建築条件付き土地に建築家と家を建てると。

土地購入に至るプロセスから家が建つまでを記録します。

窓を一枚なくすイメトレ。

どうも,ばななです。

昨日書いた通り窓をなくそうと思う気持ちがほぼほぼ固まっています。

その気持ちをしっかり固め、Kさんにメールを送る男気を見せるため絵を描いてイメトレをしました。

当初の予定だとこんな感じ。

f:id:nanina:20210209152739p:image

改めて思うけど窓多っ笑

いや、素敵なんですよ!デザイン的に好きだし!

リビングのドアを開けると植栽豊かな(予定)バルコニーが目の前にとびこんでくるんだから!

ただ、現実はここに洗濯物が干されることになろう。

と、いうことで私達なりの改良案がこちら。

f:id:nanina:20210209153356p:image

ついでに洗濯物竿も二箇所にセットしてみました。

そんな悪くなくない?

若干普通の家感が漂い始めたけれど…現実は人が生活するわけだからさ。

昨日夫にこの件をKさんにメールで相談して欲しいと頼んだが、仕事で疲れていたのでわりと先になりそう。。

私がメールするべきかな。。

ふぅ…。